銀座、土曜日。

良い天気の銀座へ。

大事な方の快気祝いランチを愉快に過ごす。

いのち在りけり。

こうして美味しく楽しい時間を持てる幸せを、死地から戻ってきた元気なお顔に教えられた。

ランチをセッティングしてくれた方の優しい声に、落ち着いて受け入れることの大事さを教えられた。

人と会うごとに、たくさんの宝が増える。


感謝のひとときだ。


ランチの後は、月に一度の源氏物語を読む会に伺う。

舟漕ぎ寸前の瞬間が何度となくありつつ、話の面白さに岸部に戻り、

無事、目的地までw

GREE友さん3人が同じ会に先に集われており、後乗りの私はなにかくつろげる。


お一人とはお話できなかったけど、元気そうで良かった。今度ゆっくり、お時間くださいな。

と、いうような土曜日でした。