アイラインがやたら滲むのは、涙目だからじゃない。

言葉やさん~あゆ~らのブログ~-CA3A0338.JPG

アイラインがやたら滲むのは、涙目だからじゃなかったようだ。

ホンマに泣いとる。

1日に何回か、涙をながしてる。

NAMIちゃんの結婚式のあと、ランチをご一緒した方から言われて初めて気がついた。

朝、メサイアを紹介する日記を書こうかと思いながら、小さく歌いながら会社まで歩いていると、感涙。

病院で点滴受けているとき、暇だったからはやぶさが好きな訳を整理しようと思い出していたら、落涙。

看護婦さんが来たのであわてて寝た振りをする。

はては、にこやかに歌いながら冷たいプレートの上でアイスをガンガン叩きのめしている店頭で、こんな私にも笑って歌ってくれるんだ、と号泣。




どなたか、決して落ちないアイライナーを、教えてください。