黒子のバスケ:ジャンプ、買いに行くしか無いか?!

反則とは存じますが、ジャンプ購入は己に禁じておりますので(注:過去のトラウマ)、黒バスのネタはネタバレサイトで確認しているのが通常なのですが。

221Qのネタバレをみて、声にならない絶叫が脳漿内で炸裂しました。

過去、マンガや小説を読んでフリーズしたり号泣したりしたことは、確かに数回ございます。

はみだしっ子シリーズ(花とゆめ)でグレアムが刺されたとき。
タッチでカッちゃんが死んだとき。
キャプ翼で若島津がゴキュっとなったとき、東邦が負けたとき。
英伝でヤンが死んだとき。ラインハルトが、キルヒアイスが、ロイエンタールが死んだとき。
それはヤマト突進に端を発し、しょっちゅうおこっていたことではありますが。

でもそりゃ、中学生の頃ですよ。

なぜ、この年で。

赤司が、ミョーな覚醒をしてしまいました。
その覚醒の仕方が、苦しい。

うわーーーーーーーー。


ちなみに、人間には金銀妖瞳にはヘテロクロミアの語を使用し、オッドアイは動物に使用することが多いようです。