そして、新宿へ。~ご挨拶~


暑いですねえ。
37度だの、38度だの、お風呂か!と言わんばかりの気温が
続いております。

先日熱中症になりかけて、あわてて点滴をうたれちゃいました。
今は塩の粒を持ち歩いています。

ところで。

またまた、異動になりましたー(爆)!
またまた、新宿某ビルに帰ります。
そして今度は、営業の某課でしこしこと
お仕事 することになりました。

今のお仕事にはとても愛着があり、
万感迫る思いなのです。

去りがたいです。

ですが、与えられたところで仕事をする。
それしかないと思います。

考えてみると、いつも、
誰か急にいなくなっただの、
人員が足りなくなっただのと
業務移管するからお前も一緒に行けだの、
清算するだのと、
火がついたところに送られております。
おかげさまで、一つの業務が全く身についておりません。

帯に短し、たすきにも短し。
そのくらい、よおおおおおおく、わかっておりますよ。

こうなりゃ、社内の三河屋さんになります。

皆様、よろしくお願いいたします。

全く、誰よりも激しく動いている
私でございますが、
どうぞこれからもご贔屓に。