兄の手技に感動の巻


昨日まで、なれない内部統制仕事の使いっぱしりを拝命しており、

小難しいコトバとくそ重たい書類ファイルにまみれて時間勝負に挑んでおりました。


ようやく監査室に資料をぶん投げて、いえ、提出して

わがチーム4名は胸をなでおろす。


そしてここ数日、腰、肩、背中、首が痛くて痛くて仕方がなかったのが最高潮に達し、

昨日は吐き気と頭痛を眼も開けられない夜8時。

新宿の道すがら、生まれて初めてマッサージにかかろうとするも、

3軒振られ、

ようやくたどり着いて20分施術してもらう。


よたよた家に帰り着き、本日は家篭りを。

そして、兄に頭を下げて、お支払いをして施術を頼んだ。

うちのお兄ちゃんは、プロのマッサージ師なのである。

サラリーマンをやめ、スポーツマッサージから習得して

今は、何ができるんかわからんくらい資格をもっとるのですが、


妹を蛇蝎のごとく嫌っている(と思われる)兄に頼むのは至難の技。


でもあんまり辛くてお願いした。


父は私に甘く、兄は父には弱いのだ。


つまり。 父利用(笑)


50分、たっぷりやってもらった。

終わったとたん、あっちこっちからデトックス状態である。

咳、くしゃみ、おトイレ、そのたびに悪いものが体から出て行くのが分かる。

カラダもあったかくなって軽くなった。


あたし、会社辞めてお兄ちゃんのマネージャーしたほうがいいかもしれんなあ。

と思う、師走の2日目であった。


あ、出張引き受けてるようです。良かったらご用命ください。