人生久しぶりに、ハナマル的成績をゲットしました。

昨日、これまた久しぶりに吉祥寺東急で化粧品コーナーに参ったところでこの事態です。

諸々アイテムがきれ、補充できていなかったところに怪我が重なり、当分ローションやオイルなどは自作でのりきっていたのですがさすがに限界。

今回、試したことのないメーカーのカウンターで肌診断をしていただきましたらあら不思議。

シミや疲れがきになるのだと伝えたのですが。

解せぬ。なんだ、この一見優秀な数字は。

これってあれかしら、IQが高くてもアタマがいいとは限らないっていう法則と同じかもしれない。

「どこまでも

素直になれぬ

ン十代」

でも、ちょっと嬉しかったので、カウンターの下で小さくガッツポーズをしているワタシがおりました。