BANGS原宿で断髪する。

昨日ーまでのーワタシーとーさよーならー♪

 

するために久しぶりの断髪。

 

「フワッとしつつ、ピン!とするような感じでお願いします。」と備考欄に入力し、ネット予約ポチッとな。

 

…どんな感じだよ。

 

というわけでやってきました、表参道、BANGS。

 

大村さんが、へー、ふーん、と、アルカイックなスマイルで入刀。

 

というわけで仕上がりは。

「今、重めでウエッティなボブが『若い子の』間ではやりはじめてるんですけれども。」

 

…何ですか、その二重カギカッコは。

む、昔は若い子でしたもん!

…羨ましくないもん!

 

 

大村さんの思いのままに流されまして、

そのようなことに相成りました。

 

自撮り苦手ゆえ写真無し!

 

これから航空公園へ。