誕生数秘学、エンジェルナンバー33のめんどくささの果てに

「そのまんまでもいいですか?

宇宙人だから致し方無し、って、もういなおっちゃっていいですか?」


すると。


「いいんです。」

と。にっこり、キッパリ

言ってもらった。


段ボール大一箱満杯になるほどのハウツー本の山。

あーだこーだと、諸々ジタバタもしてみた。


でもどうにも違和感が拭えませんで。

ごめんなさい何かゴメンなさいって思うこともあるんですが。


少し、この言葉に甘えます。

「宇宙人さんなんだから、もういいんですよ」ですって。


友人の、誕生数秘学のセッションを受けました。

占いとは違う、束縛力と、支配力とは無縁のもので、あるとするなら、ささやかな解放力。


ささやかだけれども大切なこと。


なれないことを、ポジティブに諦める。

そうであることを、ニュートラルに受け入れる。

バーティカルに物を捉えて、

ホリゾンタルに、こころを鎮める。


今、モニター企画をしてるみたいですよ。


とまあ、

えーと、母性愛の6に生まれ、マスターナンバー33を持ち、地球愛の9を目指す私は、愛に生まれ愛に生き愛に死すんですかねー。壮大だなあ。(すっとぼけ)